top of page
検索
  • 執筆者の写真meetsmeetsmeets

はじまりのはじまり

更新日:2018年10月28日





Meetsの活動記録_2018.9.7


この度の集まりはHP作成や、今後の活動内容にについて話しあいました。


まず、HP・FB作成はみんながわかりやすく

共有できるためのものであること。

テーマカラーを決めよう!としましたが、

ありがちな緑だけはやめよう、

ということもあり、

Meetsこだわりの赤土色に決まりました。

情熱の赤ですね。

内容や、プロジェクトについては

また追って更新していくことにして

とりあえず公開しちゃいますっ






それから、勉強会として

11月に行われるイベントに参加して

バイヤーと商談交渉をしてみよう

ということになりました。

新規就農者が多いことから、商談に慣れてなくて

うまく話せなかったり、うど進めていったらいいかわからなかったりするからです。

どんなことになるか今からワクワクです。


冗談ばっかり言って

HPはあまり進まなかったなー

まだぎこちない感じは多々ありましたが(笑)

これからどんどん深まっていくことと思います!


今回参加者は(フマ美里、有海夫妻、白井裕貴)でした。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Meets

bottom of page